【荒野のコトブキ飛行隊】先行上映会は高評価!2019年冬アニメの人気作となるか!?

更新日:

荒野のコトブキ飛行隊

©荒野のコトブキ飛行隊製作委員会
『荒野のコトブキ飛行隊』第2弾PVより

2019年冬アニメとして放送される、オリジナルアニメ「荒野のコトブキ飛行隊」の先行上映会が行われました。本記事では、上映会に出向いたかたの反応をまとめました。

個人的には、非常に注目しているアニメです。監督には水島努氏、シリーズ構成には横手美智子氏、そして音楽担当は浜口史郎氏と最強の布陣だからです。

荒野のコトブキ飛行隊は「【2019年冬アニメ】注目・おすすめランキングTOP5!覇権を勝ち取るのはどれだ?」でも取り上げています。2019年冬アニメが気になるかたは一読してみてください。

【荒野のコトブキ飛行隊】Twitterの反応

荒野のコトブキ飛行隊とは

一面の荒野が広がる世界に 空から突然、色々なものが降ってきた。それらは、人々の生活を急激に変えた。とりわけ飛行機がもたらした影響は大きく、以降、世界の潮流は空へと移っていった。時は流れ――、雇われ用心棒“コトブキ飛行隊”は、厳しいが美しい女社長、頼りない現場の指揮官、職人気質の整備班長など個性的な仲間たちと、 お客様の大事な積み荷を守るため、今日も隼とともに大空を翔けてゆく。

引用:ストーリー | TVアニメ『荒野のコトブキ飛行隊』公式サイト

PV TVアニメ『荒野のコトブキ飛行隊』第2弾PV - YouTube

\ Twitterで最新情報をチェック /

よく読まれている記事

-アニメニュース
-,

Copyright© AniLoop , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.